散歩写真館

散歩や旅行中にデジカメで撮った写真です。コメント、トラックバックお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼を求める

船


夏になってくると、隅田川の川辺に涼を求める人達が。
昼休みの風景です。
船が通ると、さらに涼しげな感じになってきます。

お弁当を買って、此処で食べるのもよさそうですが、
対岸と違い、日差しをさえぎるものがありません。
対岸は上が、首都高速なんです。
よって、夏は無理!という結論に達しました。(残念)

夕方は、一時的に土砂降りでした。

ちなみに、隅田川花火大会の時は、この辺は満員です!!

ランキング参加中 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/04(火) 20:13:28|
  2. 水辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<梅雨 | ホーム | 七夕>>

コメント

いい写真ですね

ブログ見てくださって
ありがとうございました
  1. 2006/07/05(水) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. kenizumi #-
  4. [ 編集]

こんにちは
東京も絵になる所が沢山ありますね。
私も二ヶ月に1回ぐらい行くのですが、なかなかハードで・・・
間違ったら日帰りもありです。
こちらのマンションは結構ペット可の所ありますヨ!
ちなみに、私の貸しているところもOK!!
夏は、豊平川の花火大会も見えま~す!!!
  1. 2006/07/05(水) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. chemis #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kenizumiさん、こんにちは!
今後ともよろしくお願いします。

chemisさん、こんにちは!
札幌から日帰りですか?
私も何回かやりました、ちょっときついのですが、飛行機が飛んでるんですよね、朝早くから夜遅くまで。
あと、7年くらいしたらchemisさんのマンション、安く貸してもらおうかな?
女房、子供置いて、ワンコと二人暮らし。
悪くないですね!
  1. 2006/07/05(水) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. shashin #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

先月、私も浅草にちょっと遊びに行きました。
帰りは水上バスで浜松町まで乗りました。

カメラを持っていかなかったので、
思わず携帯で写真を何枚か撮りました。

このあたりの風情っていいですよね。
今度はちゃんと、カメラを持って水上バスツアーしようかなと思っています。

また、おじゃまさせてくださいね!
  1. 2006/07/13(木) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. yayo #-
  4. [ 編集]

こんにちは

yayoさん、こんにちは!

水上バス、色んな形ができましたね。
あれに乗ると、普段は電車からしか見ない
風景が、まったく違って見えて楽しいですよね。

水上バスとは別に、「めぐりん」という定期路線バスがあるんですが、これに乗るのも面白いですよ。
(1ルート100円、3ルートあります)

大型の路線バスが通らないところを、カサカサと
走るので、観光バス乗ってるみたいです。

また、来てくださいね!
  1. 2006/07/13(木) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. shashin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanposhashinkan.blog71.fc2.com/tb.php/61-23526e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます

カテゴリー

プロフィール

shashin

Author:shashin
ぶらりと散歩、デジカメ写真です。
主に使うカメラは、ニコンD300、クールピクス7900です。(たまに携帯)

トラックバックありがとうございます

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

